メニュー

よくある質問Q & A

矯正治療で「治療の質」と言う時、どういった事を意味しますか?

天神歯科・矯正歯科では、丁寧なカウンセリング、検査、診断、治療、アフターケア、そしてその結果の患者さまの満足こそが「治療の質」と結びつくと考えています。

患者さまのご希望やお悩みを丁寧に伺うカウンセリング、歯科用3DCTによる詳しい検査は綿密な治療計画に役立ちます。治療計画をしっかりと立てることによって、治療期間や歯の動きを管理し、患者さまの希望に配慮した治療を行うことができます。

矯正治療はただ歯が整列すればいい、というものではなく、咬み合わせはもちろんのこと、歯が並んだ際の口元、横顔などのバランスも重要になります。患者さまの希望を汲み取りつつ、見た目だけではない、矯正治療後の快適な生活を実現すべく、わたしたちは日々治療に向き合っています。

また、通院の際、患者さまにできるだけ気持ちよくクリニックで過ごしていただけるよう、ホスピタリティを大切にしたクリニック作りを行っています。

これらが私たち天神歯科・矯正歯科の考える「治療の質」へのこだわりです。

天神歯科・矯正歯科 転院制度 天神歯科・矯正歯科 メールマガジン

カウンセリングのご予約
・各種お問い合わせは

WEBからのご予約はこちら お電話でのお問い合わせ・ご予約・無料カウンセリングはフリーダイヤル0120-632-555

ご予約・カウンセリングの
お申し込みはこちら

※ホワイトニングのお申し込みは
お電話でのみ受け付けております。

WEBフォームからお申し込み 電話でお申し込み フリーダイヤル0120-632-555
閉じる