ブログ

初めまして!


天神 カウンセリング

皆様こんにちは!
福岡県の福岡市中央区にあります、天神歯科・矯正歯科です!

2022年の9月から天神院の新メンバーとなりました、受付・カウンセラーの池浦と申します(^^♪
初登場なので、本日は簡単に自己紹介をしようと思います(*´▽`*)

自己紹介

歯列矯正 カウンセラー 受付
生まれも育ちも福岡で、生粋の博多っ子です!!!
野球観戦、ハリーポッター、乃木坂46が大好きです☆
プロ野球では、福岡ソフトバンクホークス、北海道日本ハムファイターズを応援しています!

ハリーポッターはセリフを覚えているくらい大好きです(*^^*)
乃木坂46では卒業しちゃいましたが生田絵梨花ちゃんが推しメンです( *´艸`)
学生時代ではサーティーワンアイスクリームでアルバイト、また前職では新幹線のパーサーとして毎日新幹線に乗務しておりました!

矯正経験あります!

歯列矯正 裏側矯正 八重歯
私自身、歯並びにコンプレックスを抱いており、矯正治療に踏み込むまで時間がかかりましたが
治療期間が終わると、もっと早く始めていれば良かったと思うほど、矯正治療が終わってからの自分の歯に自信を持つことができました☆
今歯並びで悩まれている方の気持ちは私も分かるので、カウンセリングの際は少しでも患者様の不安を取り除いていけたらなと思っています!
こんなことを言ったら、なんだか緊張しちゃうよ~(;’∀’)と思われるかもしれませんが、緊張する必要はまったくございません(‘ω’)ノ
近所のおねえさんさんや部活の先輩と話すように何でも気軽にお話ししましょう☆
歯並びの悩みはもちろんですが、時には脱線したお話も(野球の話などなど)患者様とお話しできたら嬉しいです(*^_^*)
治療期間が始まると1ヵ月に一度来院して頂くようになるのですが、カウンセリング以外の時間でも患者様とお話したいなと思っているので
その日にお会いできるのを楽しみにしています!

目標

今まで人と接する仕事に長年勤めて参りましたが、お客様の笑顔を間近で見ることが大好きでした(*‘∀‘)
これからは歯科矯正でどんどんキレイになられていく患者様の笑顔を
沢山見ていきたいなと思います(‘ω’)ノ
また、歯科医院で働くのは初めてですので、なにかご迷惑やご不便をかけるとは思いますが
精一杯頑張っていきますので、天神院共々新メンバー池浦を宜しくお願い致します<m(__)m>

p,s:あ!!この人野球好きな人だ!ハリポタオタクの人だ!乃木坂ファンの人だ!と気づいたらどんどん話しかけてください(^_^)v