メニュー

よくある質問Q & A

治療を続けられなくなった際に返金等の対応はありますか?

返金制度をご用意しています

装置装着後2ヶ月以内に治療継続が難しくなった場合に限り、返金対応を行なっております。その場合、初回検査料・装置作成料・既に行なった処置料は除いた金額をご返金いたします。

治療内容変更のご相談も受け付けております

特にワイヤーを用いた舌側矯正を始める方は「痛みに耐えられるか」「食事は辛くないか」といった不安が大きいと思います。舌側矯正を始めてみて、万一続けることが難しいと感じられたときには、マウスピース型矯正や表側矯正への変更ご相談も受け付けております。

治療内容の変更に関しては、変更前・変更後の治療内容の差額をお返しする場合、または追加でいただく場合がございます。

グループ内の転院制度もございます

ご転勤等による引っ越しが決まり治療を続けることが難しくなった場合には、転院制度をご利用いただくことで継続が可能になることもございます。

天神歯科・矯正歯科では、グループクリニックである、大阪の「難波矯正歯科」「梅田歯科・矯正歯科」、関東圏の5院(「渋谷矯正歯科」「横浜駅前歯科・矯正歯科」「池袋駅前歯科・矯正歯科」「新宿矯正歯科」「東京八重洲矯正歯科」)へ転院が可能です。

グループクリニックである強みを生かし、精密検査の情報・治療計画・治療の詳細等ドクター間で引き継ぎを行い、新しいクリニックでも同じように治療を続けていただける体制をとっております。また、転院の場合基本的には追加費用等はいただきません。

せっかく始めた矯正治療は最後まで行うことをお勧めします。続けられるかな、辛いななど不安になった時はまずスタッフへご相談ください。

天神歯科・矯正歯科 転院制度 天神歯科・矯正歯科 メールマガジン

カウンセリングのご予約
・各種お問い合わせは

※ホワイトニングのご予約は
お電話でのみ受け付けております。

WEBからのご予約はこちら お電話でのお問い合わせ・ご予約・無料カウンセリングはフリーダイヤル0120-632-555

ご予約・カウンセリングの
お申し込みはこちら

※ホワイトニングのお申し込みは
お電話でのみ受け付けております。

WEBフォームからお申し込み 電話でお申し込み フリーダイヤル0120-632-555
閉じる